08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
HHS@10月4日
今日の昭和平成楽しみにしてたのに~(><;)
上地もいいけどさあ・・・うん、来週は頼むよ。←

ま、昨日のHHSと今日の少年で安東見れたからいいかw
少年はそんなに映ってなかったけど
とりあえずHHSは神!!!
曲といい、シンメといい、映り込みといい、
萌えまくりだったよ~♪

スパイシーめっちゃ好き
・・・メイン一回も見たことないけど。笑
バックのダンスがかわいくてみんな楽しそうだからw
心くんこうゆう曲絶対好きだよねー!
A Ha Haに続く神曲出現か!?笑

しかも、多分だけど←
舞台上で安東くんが最年少だったはず!!!
なんかそうゆうのちょう萌える~!!!!笑

とゆうわけでHHS感想は続き!

つづきをよむ
HHSトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
HHS@9月26日
昨日のHHS。

ちょう期待せずに見てたら、まさかの安東龍興シンメ!!!
守屋丸山稲見、いなかったよね?

安東いたのはうれしかったけどやっぱり
5人いないとそれが気になっちゃう~;
HHSだとよくバラバラになってるから5人で出してほしい!

ちなみにこれから弟の文化祭見に行くんだけど
家出る前にHHS感想書きます!

つづきをよむ
HHSトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
ぜんぶだいすきww
今学校から帰って少年(@2008.04)見ながらぶろぐ書いてるよ!
Crazy Rainbowの狂った安東は何回見てもかわいそうになるね。笑
真田くんソロの後ろで踊ってるのはちょうかわいい♪

ん~今日は特にネタがないので
安東について語ってみましょうか!
それではいきます。

安東心くんの好きなとこww←

・真顔はめっちゃ美形でいけめん♪
・つり目、白い歯
・小さい頃は女の子みたい
・胴がかなり短い←
・足はけっこう長い
・カメラに映るために必死www
・むだに周りのみんなとアイコンタクトとりたがる。笑
・舞台上とその他のありえない程のギャップ
・変わってるけど普通にかっこいい声
・わざと悪ぶるところ
・かなりナルシでかっこつけまくる
・自分がかっこよく見える角度を知っている。笑
・ターンするときに両手を顔の横でひらひらする(これめっちゃ好き)
・先輩に媚を売りまくる。爆
・先頭を歩きたがる←
・とりあえず典型的なしゃしゃり
・女子にはもてるがうざすぎて男子に嫌われるタイプ
・かわいがってくれる年上には甘えまくる(これもちょうかわいいの!)
・強ぶってめっちゃすごい顔でガン飛ばすときもある。笑
・ダンスがあどけない時代からなぜかカメラ目線だけはかんぺき!
・しかもけっこうアップでウインクをした経験あり。笑
・踊るときむだにぴょんぴょん
・そのせいで常に髪の毛が浮いてるように見える。笑
・いつまでもちびじゅっぽいダンスがぬけない
・跳躍力はんぱない!!!
・とにかく顔も、きゃらも濃い
・守屋龍興稲見丸山と仲良しw
・目つき悪いけどそれもいけめん!
・かっこつけてるときのニヤって黒い笑み
・コンサートでは片っ端からファンサ団扇に反応
・自分の名前団扇には自信満々のニヤニヤ笑いガン見攻撃
・気分がのったときはありえない程のファンサ
・ちょうつんでれ~
・予想以上に生意気
・でもファンには一応優しい
・ディアボロかなり上手!
・踊るとき手ぴらぴらしすぎ!
・手をうぉ~ってあげるのが好き
・やたら安心ってことばを強調する。笑
・シャツのボタンはあえての全閉め←
・親切なのかわかんないけど、かなりのおせっかい。笑


・・・まだまだあるけど書ききれないからここらへんでとめる。笑

つまりは安東心のすべてがだいすきってことだよねw
あたし心くん好きになったの2007年2月くらいで、
しばらくなかなかどんな子なのか知らなかったから
あのしゃしゃり加減を初めて見たときは衝撃だったなー。笑

でもそのときはまさか担当になるなんて
全然思ってなかった!
A Ha Haとか、ちびじゅの歌を真剣にリピる日が来るなんて
これっぽちも予想してなかったよ~。笑

ほんとに安東担になってから毎日ちょう楽しい♪
これからもっと好きになるもんね!
思い出増やすもんw

心くんだーいすきっ

それでは今日はこのへんで!

雑談トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
初更新っ♪
安東担になったとゆうことで心機一転!!
ぶろぐ移転しました~。

改めましてこんにちわw
安東心くん担当のちいです(´∀`)ノ

はじめましてな方もいるかもなので簡単に自己紹介。

年齢→16歳・高校一年生
住み→東京都
身長→152せんち
血液型→B型

・・・これだけしか思いつかなかった。笑

ちなみに元担は真田佑馬くん(2007.01~2008.09)

心くんのことは彼が小学生の頃から応援してます。
あけおめ魂のちょっとあとくらいにパンフ見てひとめぼれしたの。
だから今ちょうど1年半くらい???
担当は新規だけど思い出はいっぱいだからww
むだにいろいろ・・・濃いんです。爆

稲見龍興守屋安東丸山の5人組、
通称ちーむ稲見がかわいくてしょうがない!
だいだいだいすきでちょう応援中ですw

このぶろぐではTV、雑誌、コンサートとかのれぽを
自分のために自己満で書くつもりです。笑
サボり症なので放置してても長い目で見てやってくださいww←

正直安東のこと書いたぶろぐなんて
読んでくださる方いるのか不安ですが←
気軽にコメントください♪

それではこれからよろしくお願いします!
雑談トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ちい

Author:ちい
安東心担当ちいw
高校一年生・16歳。

稲見龍興守屋安東丸山の
通称ちーむ稲見←
を絶賛応援中(´∀`)♪

主にTV雑誌コンサートのれぽ中心。
気軽にコメントくださいっ。

最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
